Instagram/Twitter

LIHAWのクレンジングジェル使った@主婦

LIHAWのクレンジングジェルを使用しました!


LIHAWのクレンジングジェルはこちら💛

LIHAWのクレンジングジェル













まず何といっても大容量、店頭で見つけた時容器の大きさに驚きました。コスパ最強👀✨

ジェルは柔らかめで伸びが良いため皮膚を引っ張ることなく、

摩擦レスでクレンジングできました。














お肌でのばすと伸びはいいけどジェルの弾力もあり、

優しく尚且つしっかり汚れを落としてくれていそうなテクスチャでした。

W洗顔不要なのも納得♪

ウォータープルーフも日焼け止めもこれ一本あれば安心!

レモングラスの爽やかな香りに癒されました。














手の甲で試したのは上から

落ちないのが売りの高密着リップ

アイライナー

マスカラです。


がっつり塗ったマスカラだけ若干残りましたが、

その他のリップやアイライナーは綺麗に落ちました!

濃いアイメイクの日以外はLIHAW1本で充分落ちそうです!


敏感肌向けでお肌に優しく、話題のCICAが4種も配合されています^^

毛穴ケアも一緒にできるのが嬉しい点です!


式会社ピュール様のモニターに参加しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...