Instagram/Twitter

チェルラーの卵殻膜美容液使った@主婦

チェルラーの卵殻膜美容液を使用しました!


チェルラーの卵殻膜美容液はこちら💛

チェルラーの卵殻膜美容液













年々乾燥によるシワが気になり始めていたので、

前から気になっていた卵殻膜美容液を使用しました😊


従来のブライト卵殻膜エキスが最高濃度に配合されていた物に加えて、

新たにシワ改善が期待される成分ナイアシンアミドが配合された美容液だそうです👀













洗顔後、化粧水の前に使用しました😋

スポイドで2,3滴手の平に出して顔にのせたところ、

トロトロなテクスチャのため皮膚に負担かけることなくスルスル塗れます😆














特に目の周りの小じわが気になるので、目の周りは重ね塗りしました!

塗布した後はベタベタ感がなく、肌触りもサラサラでした。

忙しい朝でも無理なく使えそうです💛


またシワ改善だけでなくメラニンの生成抑制や、

シミ・そばかすを防ぐ処方となっているのも大変心強い点です👍


0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...