Instagram/Twitter

ララヴィのUV乳液使った@主婦

ララヴィのUV乳液を使用しました!


ララヴィのオンラインストアはこちら💛

ララヴィオンラインストア















忙しい朝にありがたい、乳液&日焼け止め&化粧下地として使えるUV乳液♪

ボタニカル美容オイルと高機能美容成分が配合されているため、

素肌に塗布すると潤いを与えつつ、スーッと綺麗に馴染んでくれます。
















実際に化粧水の後に使用しましたが、しっとりした使い心地で嬉しい!

見た目もトーンアップ効果による程よいツヤ感が出ていました^^

また、トーンアップしつつも白浮きしない自然な仕上がりでした♪


クリアパールが配合されているため、ソフトフォーカス効果もあり

気になる毛穴や小じわがある箇所も、反射を利用して目立ちづらくしてくれます^^
















特に香りが魅力的で、朝アガらない気分も穏やかに切り替えられそうな、

爽やか尚且つ華やかなフレッシュフローラルの香りでした。癒されるいい香り(*^^*)


しっかりめのSPF42のPA++++なので、これからの季節の強い味方です^^

紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方でお肌に優しいのも嬉しい☆


約2ヶ月分との記載がありますが、少量でもよく伸びてくれるのでもう少し長く使えそうです!コスパもよしです!


クチコミプロモーションならトラミー

#ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie




0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...