Instagram/Twitter

COLORISのヘアカラー&トリートメント使った@主婦

COLORISヘアカラー&トリートメントを使用しました!


COLORISのヘアトリートメントはこちら💛

COLORISのヘアトリートメント















WEBカウンセリングの結果、カラーは「ナチュラル」が届きました🥰

仕事上あまり明るい髪色が出来ないけど漆黒のような黒髪はイヤ。という希望を叶えてくれる、

「ナチュラルな黑寄りだけど光に当たるとやや赤みのあるブラウン」に綺麗に仕上がってくれました😄不器用でも安心!

WEBカウンセリングにより1人1人に合わせたカラーリングを用意し届けてくれるなんて画期的!!













説明書も1つ1つ丁寧にやり方が記載されていたので、何の煩わしさもなくカラーリングできました♪

パッケージも1つ1つナチュラル可愛く、

折り畳み式のコップの取っ手にさりげなくハートマークがあるのに気分がアガりました🥰













仕上がりはムラなく綺麗に染まり、また付属のトリートメントのせいか「しっとりツヤツヤ」な質感になりました💘トリートメントいい香りでした👀

カットなしで染めたいだけの時は、これでセルフカラーリングすればコスパもよし🎵


株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...