Instagram/Twitter

COLORISのヘアトリートメント使った@主婦

COLORISのヘアトリートメントを使用しました!


COLORISのヘアトリートメントはこちら💛

COLORISのヘアトリートメント














2種類ありましたが絡まりやすく細い髪質が悩みのため、SMOOTHタイプを使用してみました😘

手に出すと固すぎず柔らかすぎない程よい固さのクリームで、

フローラルの華やかさ&フルーツの爽やさなど様々な表情のある香りにうっとり癒される...🎵














こちらのトリートメントを使用した次の日の朝、

使ってない日と比べたら髪がサラサラの指通りになった気がします!

全体的に乾燥でバサバサだった点もだいぶ落ち着きました。

毎朝絡まる髪をとかすのが大変だったので嬉しい❤️


使用して2~3日トリートメントなしでもサラサラ髪が持続しました。

3,300円でこの威力、コスパだいぶいい😍

週に2,3回のトリートメントとして取り入れていきたいと思います🤗



株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...