Instagram/Twitter

MEDULLAのヘアマスク使った@主婦

MEDULLAのヘアマスクを使用しました!


MEDULLAのヘアマスクはこちら💛

MEDULLAのヘアマスク













MEDULLAのオーダーメイドヘアマスク使いました🥰

香りはHERBをチョイスし、チューブのトリートメントタイプが届きました。


シャンプー前に頭皮にモミモミ塗りこみ。

手に出した時は真っ黒で驚きましたが、香りはさわやかなハーブ🎵


テクスチャは程よく柔らかいので満遍なく塗布しやすかったです!













洗い流した後は頭皮がスッキリ!

お風呂上りに髪を乾かすと、髪がしっとりコシが出てくれた気がします♪

週一程度で頭皮ケアとして取り入れていきたいと思います🤞


メデュラのモニターに参加しています❤



0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...