Instagram/Twitter

鈴木ハーブ研究所の化粧水使った@主婦

鈴木ハーブ研究所の化粧水を使いました!

鈴木ハーブ研究所の化粧水はこちら💛

鈴木ハーブ研究所の化粧水














15年以上のロングセラーを誇る、ムダ毛ケアのできる化粧水です♪

ワキやスネなどムダ毛の濃い部位の使用が推奨されていますが、

私は普段なかなかお手入れが丁寧にできない背中に使用しました。


背中など自分では普段お手入れが難しい部位にも、

サラサラの液体のため広範囲にササーっとお手軽に塗れました!














お肌を栄養素を吸収しやすい状態に整えたうえで、

パイナップルエキスなどのムダ毛ケア成分を浸透されるとのこと👀

面倒くさがりのため、お風呂上りに保湿とムダ毛ケアが同時にできるのが時短にもなり大助かりです💛

ムダ毛のない潤いたっぷりのツルスベ肌を目指して頑張って続けます❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...