Instagram/Twitter

U/CHOO(ユーチュー) のアイシャドウを使った@主婦

宇野実彩子さんプロデュースのコスメブランドU/CHOO(ユーチュー) のアイシャドウを使用しました!


使用したアイシャドウはこちらです

U/CHOOのアイシャドウ













パッケージがお洒落で、持っているだけで気分がアガります💛

パレットはORANGE BLOSSOMを選びました!アイシャドウが1つのパレットで完結するのが嬉しい。

4色の色味はこんなかんじ👌













アイシャドウの色の写真は上から

メープルスノー

ドロップスター

ブリックオレンジ

モカブラウン

です。


密着力と透明度と発色力を推しているアイシャドウですが、

確かに充分すぎるくらい発色します!(4色のうちの、特にBRICK ORANGE)

お出かけ用のアイシャドウとして大活躍しそうです♪

触ると粉っぽいかんじがなくみずみずしく密着力もありでした◎

ラメも丁度いいサイズ感で目元を明るく魅せてくれます^^


二通りの塗り方を公式HPで紹介されていますが、

今回はNATURALのやり方で塗りました。

HP掲載以外の塗り方でも自分なりのアレンジをしたら、

色んなバリエーションのメイクがワンパレットで楽しめそうです^^


U/CHOOさんのブログリポーターに参加中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...