Instagram/Twitter

U/CHOO(ユーチュー) のアイグリッターを使った@主婦

 宇野実彩子さんプロデュースのコスメブランドU/CHOO(ユーチュー) のアイグリッターを使用しました!

使用したアイグリッターはこちらです❤

U/CHOO(ユーチュー) のアイグリッター













光の当たる角度によってパッケージが綺麗に煌めき、パッケージからも宇野さんのこだわりを感じます♪

種類はORANGE BLOSSOMを選びました。


グリッターを使うのは初めてだったのですが、

ラメをアイメイクに差すとこんなにアイメイクの格がぶち上がる(笑)のかと驚きました😁

涙袋の存在感も一気にアップです✨


瞼に乗せた時にはみずみずしいテクスチャで伸びがよく塗りやすかったです。

瞼に馴染ませた後もみずみずしさは保ちつつもラメがヨレることなく瞼でキープしてくれました。













含まれているラメの大きさの違いなどもあるため、様々な角度での輝きが楽しめます。

華やかなメイクで出掛けたい時には、これを取り入れキラキラさせたいと思います😀


U/CHOOさんのブログリポーターに参加中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...