Instagram/Twitter

さっしーコスメの化粧下地を使った@主婦

 大好きなさっしーコスメの化粧下地を使用しました💛

使用した化粧下地はこちらです

Ririmewの化粧下地

色はパールピンクを使用しました。

パッケージも相変わらずかわいい💓













手の甲に出した時はピンクのクリームの中にパールがキラキラ煌めき、クリームがとっても柔らかくみずみずしいテクスチャでした。

肌に塗りこんでいくとしっかりカバーしてくれる固めの使用感に!びっくり!

パールも目立ちすぎず程よく肌に馴染んでくれました^^













肝心のツヤ感は、変にツヤッツヤにしすぎずナチュラルに仕上げてくれます。

冬に乾燥して痛んだ肌には嬉しい💛

またツヤ感のおかげで、毛穴も目立ちづらくなった気がします。

血色感も白浮きせずナチュラルな肌色補正が叶いました。


クリームの延びがよく、一回あたりの量は少量で済むためコスパも◎

植物由来の保湿美容液成分が含まれているとのことなので、お肌自体のケアにもなって一石二鳥ですね👌


ナチュラルな仕上がりが好きな方にはオススメです^^

ウォータープルーフ処方なのに石鹸オフでいい点も、嬉しいですね😁


Ririmewさんのブログリポーターに参加中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...