Instagram/Twitter

NONONの全身角質クリアゲルを使った@主婦

 NONONの全身角質クリアゲルを使用しました!


使用したNONONの全身角質クリアゲルはこちらです

NONONの全身角質クリアゲル













お肌に優しい植物由来の洗浄成分配合の角質ケア♪

お肌への負担が少し心配なAHA、BHAなどの成分は不使用!👀

そのため顔にも体にも安心して使用できます❤


過去に他のピーリング剤の刺激が強すぎてお肌を痛めてしまったことがあったのですが、

NONONさんのピーリングゲルはお肌に優しく、

ケアの後にお肌が痛くなることもありませんでした😍


お肌にジェルを馴染ませていくと、古い角質がみるみるうちに出現😂笑

程よい固さのゲルのため液だれもせず、尚且つ伸ばしやすいテクスチャでお肌を引っ張る心配もありません。













ピーリング前と比べると、お肌がスベスベの感触になりました✨

化粧水の浸透もよりしやすくなったように感じます。


週に2,3回程度で入浴時のケアに取り入れていきたいと思います👍


JAPAN SACRANさんのブログリポーターに参加しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...