Instagram/Twitter

NONONの除毛クリーム使った@主婦

NONON除毛クリームを使用しました!

使用したNONONの除毛クリームはこちらです

NONONの除毛クリーム













高濃度&高級シアバター配合のお肌に優しい除毛クリーム👍

除毛クリームの独特なニオイが苦手でしたが、

こちらはアプリコットのジャスミンの香りのため苦手なニオイがかなり軽減されていました!

さらに美容成分も配合されているので、除毛しながらも美肌ケアが出来るので一石二鳥😋


肝心の除毛効果もバッチリで、塗布した箇所は綺麗にツルツル!

毛をクリームでちゃんと覆い切れていなかった部分はやや残るため、

高級シアバター配合だからといってケチらず厚めに塗るのが大切だと思いました。笑













カミソリ処理でお肌にダメージを与えてブツブツになってしまっている部分もあるため、

これからは極力クリームにしてお肌を労りたいと思います💓


JAPAN SACRANさんのブログリポーターに参加しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...