Instagram/Twitter

NONONの薬用ホワイトニングゲルを使った@主婦

 NONON薬用ホワイトニングゲルを使用しました!


使用したNONONの薬用ホワイトニングゲルはこちらです

NONONの薬用ホワイトニングゲル





















日焼けによるシミ・そばかすの予防にピッタリなゲルタイプの美白ケア✨

15種類もの保湿成分が贅沢に配合されているため、

しっかり保湿しながら美白が目指せそうです💖

なんだか全身にも使うのがもったいない💦笑


ゲルは柔らかすぎず固すぎず、非常に塗布しやすいテクスチャで伸びもいいです。

何といっても塗った後のベタベタ感が無いのが嬉しい!

肌なじみもわりと早く、忙しい時でもパパっと塗れそうです。

塗布した後のお肌はモチモチ&しっとりで気分もアガります👍













香りが強いケア用品は苦手ですが、こちらは変な合成香料が入っていないのも嬉しい点!

このお値段で120gと大容量なためコスパもよしです◎

お風呂上りに気になるところに塗布してケアを継続していこうと思います😊


JAPAN SACRANさんのブログリポーターに参加しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...