Instagram/Twitter

perseのリップバームを使った@主婦

台湾出身の姉弟Youtuberよしミチがプロデュースしているブランド「perse」のリップバームを使用しました!

使用したリップバームはこちらです

perseのリップバーム













持ち手の部分は半透明、リップ部分は透明のデザインが可愛い💓

このリップバームは国際認証マーク「EVE VEGAN」を取得していて、

perseさんは動物の権利と環境、倫理的消費製造過程での倫理性などを大事にされているんですね、素敵👀


リップバームとしての使用感に関しては、

マットな仕上がりなのでヨレることなく綺麗に塗ることができました💘

尚且つ厚塗り感はなく、透明感も両立させているので程よくオシャレな質感です。













ただブランドHPで推奨されている5mm程度の長さで使用は難しかったので、

少し長めに出して力を入れすぎないようにしました👌


唇が乾燥していると上手く色が付かないので、

リップクリームを塗るなどして保湿してから使用するとスルスルと描けて発色もより綺麗でした😄

マスク移りしづらいのも嬉しい点です👍


mano manoさんのブログリポーターに参加中です

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...