Instagram/Twitter

サイクルプラスの化粧水を使った@主婦

「肌が潤う力を高めること」に着目しているブランド「サイクルプラス」の化粧水を使用しました!

使用した化粧水はこちらです

サイクルプラスの化粧水














ビタミンC化粧品を使うのは初めてでした。

そのため、サイクルプラスさんの公式HPで推奨されている通り最初の1週間程は化粧水のみ塗るようにしました。


APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)が注目すべき成分の化粧水で、

「いかに大量のビタミンCを、肌の中深く届けるか」を考えた末にたどり着いた成分だそうです💡


手に出すと、ややトロッとしたテクスチャ。

そのため、するーっと満遍なく肌に負担をかけずに伸ばせるのも嬉しいです♪

液体の色は薄めのイエロー💛

そして、お肌に伸ばしてからの浸透力に驚きました👀

少し時間を置いただけでお肌の表面がしっとりサラサラに。恐るべしAPPS😋













サイクルプラスさんが「肌が潤う力を高めること」に着目しているので、

APPSの力を借りて健康的な美肌を目指すことが出来そう😃


使用して一週間程ですが、お肌のトーンがやや明るくなったように感じます。

毛穴ケアにも効果ありそうなので、気になる所にもしっかり塗布したいと思います。

エイジングケア・お肌のトラブルケアのために、引き続き使用していきたいと思います♪



株式会社ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...