Instagram/Twitter

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKのオールインワンゲル使った@ゆるミニマリスト

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKのオールインワンゲル使いました

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKのオールインワンゲルはこちら💐














これ一つで洗顔後の化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を担ってくれます✨

シミ・そばかすを防ぐことで、世界レベルの美白ケアが期待されているそう💓


朝晩1日2回、1回につき4cm程度使いました♪

手に出すとたっぷりな印象ですが、

顔に馴染ませた後の使用後のベトベト感も気になりませんでした😄















これ一つで洗顔後の化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を担ってくれます✨

シミ・そばかすを防ぐことで、世界レベルの美白ケアが期待されているそう💓


朝晩1日2回、1回につき4cm程度使いました♪

手に出すとたっぷりな印象ですが、

顔に馴染ませた後の使用後のベトベト感も気になりませんでした😄


テクスチャはややトロみがある柔らかめで、

スルスルと顔に塗布できて気持ちいい😊!


ゆるミニマリストとしても、

シンプルかつ時短かつ経済的なオールインワンはとっても魅力✨


無添加設計なのも嬉しい点😊


シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...