Instagram/Twitter

ポイ活アプリを断捨離した@ゆるミニマリスト

今年に入ってからポイ活※にハマり、色んなアプリを2月から一斉に始めました。

※ポイントを貯める活動のこと


一斉に始めてから半年ほど経ったので、

半年間の実績を基にアプリの断捨離を行いたいと思います!


大きく分けて歩くことでポイントをかせぐ歩数系アプリと、

レシートの写真を送ることでポイントをかせぐレシート系アプリをやりました。


まずは結論から。

💛結論💛

・歩数系アプリ…全て断捨離します。携帯のバッテリー消耗が激しいと感じたため。

・レシート系アプリ…CODE以外を断捨離します。還元率が良くないため。


ここから下は、使ってみたアプリ一覧と感想です🌟


〜歩数系アプリ〜

トリマ

成果額:400円

・歩数計アプリの中では還元率がいい方

・携帯のバッテリー消費が速くなった気がする・・・


あるくと

成果額:0円

・操作がシンプルで使いやすいものの還元率悪い

・健康のためには良い


〜レシート系〜

itsmon

成果:190円

・案件は面白いけど数少なめ

・web版のみで操作が面倒だった


CODE

成果:270円

・レシート系のポイ活だと1番還元率いい

・バーコード読み取るのが手間だけど、一品一品の金額が記録されるため家計簿代わりになる


ONE

成果:80円

・操作がシンプルで使いやすい

・たまに面白い案件でる


CASHMART

成果:55円

・還元率悪い

・歩数計やアンケート案件などがあり多機能


断捨離するアプリは、最低交換価格に達したら商品と交換してやめようと思います!

以上ポイ活アプリの振り返りでした😎

次はどんな断捨離しようかな💨

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...