Instagram/Twitter

Veauty by THE_Bのカラーファンデーションを使った@主婦

 Veauty by THE_B」のカラーファンデーションを使用しました!

使用したVeauty by THE_Bのカラーファンデーションはこちらです❤

Veauty by THE_Bのカラーファンデーション













こちらのファンデーションはヴィーガンであることを推しており、

動物性の成分が使われていないため肌への刺激を少なくできる点も魅力ですね😚


今回はグリーンとオレンジを使用しました。

2つとも共通して、塗った後も持続するツヤ感が嬉しかったです💘

軽い着け心地なのにしっとりするので、下地もパウダーも不要であることに納得しました。

そしてちゃっかりSPF30のPA++です、優秀👀


<グリーン>

グリーンは肌色に合わず顔色が悪くなるイメージがあり避けていたのですが、

こちらのファンデーションは程よい赤み補正をしてくれて、ナチュラルだけど綺麗な仕上がりになりました💛


<オレンジ>

オレンジは強すぎると厚塗り感が心配でしたが、

お肌に馴染みやすい色合いで毛穴をカバーしてくれ、伸びもよかったためムラなく塗ることができました。













敏感肌ではないですが、お肌につけるものは無添加で優しいものに越したことはないです👍


美肌の秘訣は線維芽細胞の働きを促すことが大切というのも今回新たな学びでした。

働きを促す植物由来成分が含まれているので、ベースメイクしながらもスキンケアにもなる!一石二鳥💓


エスモードインターナショナルさんのブログリポーターに参加中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アバンタイムのトーンショットクリーム使った@主婦

アバンタイムのトーンショットクリーム オールインワンゲル 使いました ! アバンタイムのトーンショットクリームオールインワンゲルはこちら 💐 ハイドロキノン配合 で、シミ・そばかすなどの色素沈着へのアプローチが期待されています✨ テクスチャは思ったより柔らかく、 皮膚にスルスル...